設備仕様

24時間365日体制で暮らしをサポートする生活支援サービス

暮らしの中の困ったを幅広くサポートします。 暮らしの中で起こるさまざまなトラブルやお困りごとを解決するために、24時間・365日体制で対応する支援サービス「e-暮らしサポート」。たとえば、水廻りやカギに関するトラブルなど、急を要するご依頼には駆け付けサービスを実施。さらに、医療や年金などの疑問には専任スタッフが的確なアドバイスをご提供します。また、不用品回収から掃除のお手伝い、パソコンのウイルス駆除などにもお応えします。

e-暮らしサポート

[主なサポート内容]イメージ図

ハウスクリーニング 清掃の専門スタッフが普段手の行き届かない場所などを徹底的にキレイにするサービスです。汚れの多いキッチン廻りや、忘れがちなエアコン、バスルーム、トイレなどの水廻りをピカピカに仕上げます。キッチン/加熱機器/換気扇/バスルーム/洗面所/トイレ/窓・網戸/エアコン/天井埋込エアコン/ワックス 等

パソコンサポート インターネットが繋がらない。無線LANを設定したい。パソコンの調子が悪いなどの様々なお悩みを解決します。データ復旧など専門スタッフが対応します。パソコンセッティング/無線LAN設定/メールアカウント設定/ゲーム機のインターネット接続設定/データ復旧 等

家事・生活サポート 掃除・洗濯・料理やベビーシッターなど、家事全般をお客様に代わってあらゆる暮らしに対応できるサービスをご提供いたします。お掃除/洗濯/お買い物/料理/キッズシッター/見守り/ベビーシッター/ペットシッター/お庭木のお手入れ/片付け 等

その他のサポート 電球や蛍光灯の交換をいたします。吹き抜けなど手に届かない場所などでご利用ください。そして、お部屋の模様替えの時、重い家具の持ち運びなどお手伝いさせていただきます。お部屋の電球交換/家具の移動/医療や年金の相談/不要品回収/カギトラブルサポート 等

※生活防犯以外の電話サポートは24時間専門スタッフが対応いたします。生活防犯に関する電話サポートは翌日以降の月~金曜日の平日対応となります。※「e-暮らし」のサービスには有償のものと無償のものがございます。詳しくは係員にお問い合わせください。

アフターサービス長期修繕計画

永住の暮らしを育む10年保証 構造耐力上主要な部分と雨水浸入を防ぐ部分の瑕疵担保責任については、建物完成引き渡しから10年間の保証を実施します。

ご入居後の定期点検で住まいをチェック ご入居後のアフターサービスとして、引き渡しから6ヵ月、12ヵ月、24ヵ月を目安に、専有部分である各住戸内部の不具合をご指摘いただき、補修が必要になった場合は、保証期間内で対象項目に該当するものであれば、無償で補修します。※無償補修の対象とならない場合がございます。あらかじめご了承ください。

長期的な修繕工事の最適プランをご提案 「サンメゾン春日」では、大規模修繕工事を含めた各所の補修・メンテナンスを、管理組合結成初年度から向こう30年間にわたる長期修繕計画に基づいてご提案します。マンションの資産価値を維持し、将来にわたっての快適な生活環境を保ち続けます。※長期修繕計画はあくまでご提案であり、ご入居後管理組合により決定されるものであります。

↑このページの先頭へ

来場予約
資料請求

オール電化について